SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
う~なぎうなぎ 何見て跳 ~ねる♪
どうも!SEIZYです!

昨日はどようの丑の日
ウナギを食べる日です

月曜やのにどよう
うしやのにウナギ

みなさん ウナギ食べました?

俺 ウナギ食べれるようになったのは
23歳くらいからです

昔は肉はハンバーグ以外ダメ
魚はカレイの唐揚げ以外ダメ
やったからウナギも食べれなかったんだよね

ごめんね
なんせガキの頃から
ほとんど「一人ごはん&ほぼ自炊」
やったから好き嫌いが多かったもんで(笑)

今は肉も魚もほとんど食べれる...
というか好きになってます
(煮たもの以外ね)

昨日も、
ラジオ「ハッピーマンデー」
の出演がなくなったから
時間に余裕ができて
もちろんウナギも食べました

あっそうそう
お知らせできなくてすみませんでした
時間がなかったのと
代打で「出る」ときは
バッチリお知らせできますが
4週目はなんといっても
Tくんの日
俺が「出る」の「出ない」のって言うのもね~

Mr.Tくんは住んでる所と仕事の関係上
出演時間に間に合わなくて出れない日があります
仕事の段取りで際にならないとわからないところもあります

そこでSEIZYがスタンバってる訳ですが

やっぱりキャストなら
誰でも月イチの自分の出演はしたいと思うんで
その日はがんばってるんやろなぁ~
と思う
俺も自分の出演の日はそうです
それにラジオが好きなので
出れない!となると
悔しいし歯がゆいもんね
そんなTくんを応援したってください
そしてSEIZYが代打で出たときも応援したってください!

みんなで力を合わせて
「ハッピーマンデー」
ですからね~

さて、話は戻りますが
ウナギを食べて少し栄養をつけたSEIZYであります

シンガーというもの
結構ハードで体力も相当いります
「食べる」
という基本は絶対手を抜いてはいけません

そういえばミュージシャンって食べるのが好きな奴がおおいでしょ?
おいしい店もみんな
よく知ってます

俺は好き嫌いは
決して少ないほうではないけれど
その日その時の自分の
食べたいものを思いっきり食べる!
これを実行しています

みなさん!
夏バテに負けないように
モリモリ食べましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01(日) 04:07:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
