SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「体は大切」を改めて思い直しま した
どうも!SEIZYです!

もう世間は
「桑田さんガン」
のニュースが飛び交ってますね

なんでも早期やったんで
大事に至らずにすむみたいでよかったですね

サザンといえば
SEIZYがガキの頃
そう、今書いてる
「やんちゃ坊主と6本の弦」
の次の回に登場(書く)する予定でした

こんな感じで
俺の敬愛する方々が
みんな「いい歳」
になっていってます
すでに亡くなった方も数名います
ミュージシャンは結構ハード
歳と共に体もガタがきます
存在も体も
自分ひとりのものではないのがミュージシャン
沢山のファンがいます
体には人一倍気をつけないとね

桑田さん
完璧に治して元気な姿を
日本中に見せてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
