SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
サンクス!っちゅうてもコンビニ ちゃうで
どうも!SEIZYです!

本日 暑い中
お集まりくださいまして
ありがとうございました

久々の駅前ストリート
今日はたくさん唄いました
(っていつもやけどね)

唄っているとき
みんなの顔を見てたら
嬉しくなってきます

暖かいファンのみんなに囲まれてSEIZYは幸せもんです

やんちゃ坊主と6本の弦
じゃないけど
「もうやめたい」
とギターを諦めないで、
やめないでよかったですね

しかし、現状に満足することなく
SEIZYはこれからも更なる飛躍をお約束します

では!次回は28日!
同じ場所で逢いましょう!

サンクス!でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック