SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
フラっと
どうも!SEIZYです!

最近、旅行やフラっと遠出なんか行ってないですね~

近々余裕ができたら
行きたいぞ!
ってことで

今、行きたいところ
ベスト5!

5位 プール
意外とプール好き(笑)
デッカいすべり台
なんとかスライダー
とかに乗りたい!

4位 競馬場
できたら全国競馬場巡り
昔は急にフラっと阪神や京都に行ったけど
ここ最近は
キストゥヘブン
が勝った桜花賞以来
行ってないなぁ
まだまだ行ってない競馬場が山ほどある

3位 北海道
これも馬がいる牧場巡り
昔、夏に行ったら涼しくてね~
まわりが牧場ばっかりの直線道路を地平線をずっと見ながら車を走らせました
食べ物も旨くて
日本一ええとこですわ~

2位 四国うどん食べ走り
移動手段は車なんで
「食べ歩き」やないから
「食べ走り」
全部のお店を廻りたい
もしくは信州でも可(笑)

1位 な~んも考えないで
ドライブ!
ヤッパこれが一番!
手軽に行ける
思いついたら行ける


みなさんはどっか行きたいとこ
あります?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
西宮はホンマええとこ
「行きたい」
というより
シンガーSEIZYを
愛してくれた第2の故郷です
俺も大好きな街です!
2010/08/19(木) 23:44:43 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
西宮!
西宮に来てよ~~!
それを1位にしましょう!!(笑)
2010/08/19(木) 23:23:49 | URL | Yumi #hiiZJbic[ 編集]
回答編
コメントありがとう

そうですね
早く放送にSEIZY節を乗せなきゃダメですね~

次回こそ気を入れて!
2010/08/19(木) 22:34:15 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
行きたいとこは ガンダーラ あ~見てみたい(笑) 昨日書き込みしようと思ってたら 今日もう更新されてたんで やっぱりSEIZYが一般人的 思想と違うから (笑) 勝てないんやろなぁ でもSEIZYの唄がラジオで流れるのみんな楽しみにしてると思うよ応援してまする♪~θ(^0^ )
2010/08/19(木) 12:51:15 | URL | [e:422][e:422]ZY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
