SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

たくさんたくさん唄いました
来てくださったみなさま
暑い中 ありがとうございました

「雪のように」
の『欲望』から始めて
ホンマは「魂て箱」
までほぼ全曲いきたかったんですが
俺の曲はやはり長いみたいです(笑)

でも みなさんのおかげで
素晴らしいバースデーを迎えられそうです

いつもより今日は
「唄った感」
がありますね~

暖かい拍手をありがとうございました

また来月やりましょう!

来月は
ひとつ大人になった
SEIZYバージョンで
お贈りできるでしょう(笑)

サンキュー!
&アイラブユー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
sakurakoさん
はじめまして!
まずは我がサイトへ来ていただき
コメントいただき
ありがとうございます

ストリートライブは
月に約2回
土曜日に同じ場所で
やっております
日はSEIZY CLUBお知らせメールか
このブログにて
告知しております

またライブにもこのサイトにもお気軽に遊びに来て下さい!

ありがとうございました
2010/08/29(日) 14:22:39 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ありがとう
楽しいひととき過ごさせていただきました。
ありがとう。
2010/08/29(日) 13:58:45 | URL | sakurako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
