SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ひとつ大人になりました!
どうも!SEIZYです!

今日
8月31日は
青木功
野茂英雄
アニマル浜口
杏里
リチャードギア

そして

SEIZYのバースデー!
(拍手!)

だから何?
と言われたら
それ以上もそれ以下も
ないんやけど

とにかく
はっきりしてることは
SEIZYはまたひとつ大人になったみたいです!

昨日はなんと
ハッピーマンデーの
エンディングに
藪ちゃんから
サプライズ電話がかかって
放送中やとは知らずに
あまりに「素」で電話出演してしまいました(笑)

完全に不意をつかれてしまいました

でも 嬉しかったです

藪ちゃん
おっかん
Mr.Tくん
ありがとう!

そして
ファンのみなさま

あたたかいメールやら
プレゼントやら
ほんまにありがとう!

これからもやりまっせ~!

ちなみにもう少ししたら(9月8日)
ま~くんのバースデーです

我ら世界で一番似合わねえ
「乙女座コンビ」
です(笑)
コメント
この記事へのコメント
回答編
みんなありがとう

これからも大爆笑...
いや、まちがい
大爆進でいきまっせ~

末永い応援よろしく頼んどきます!
後はSEIZYが期待に応えます!

しかし
おかん 大人気!(笑)

yasumi
>この前のストリートの時も言ったんですけど
とうとう26になっちゃいました(笑)

EKO
>そう!
今年は「血流の絆」
が大キーワード
この「絆」を大切に
ますますぶっちぎっていきます!

ゆみちゃん
>ありがとう
おかんにも伝えておきます(笑)

2010/08/31(火) 22:03:32 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
おめでとうさ~んv-25
ほんとに おかんに感謝v-10
2010/08/31(火) 21:29:40 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
おめでとっo(^ヮ^)o
お誕生日おめでとうさんどすえ~(^-^) またまた今年もこの日がやってきたなぁ☆彡

今年は【血流の絆】がテーマやから SEIZYを世に送り出してくれたSEIZYズおかんに ファンも感謝せんとね☆(-^▽^-)☆ これからも ますます ぶっちぎっちゃって下さいねv(o^▽^o)v
お誕生日 おめでとう(*^▽^)/
2010/08/31(火) 20:49:30 | URL | EKO #-[ 編集]
Happy?
Happy Birthday SEIZY~~~!e-405e-405

歳をとりたくなくても、誕生日はうれしいものe-415
「今日」をHappyに過ごしてますか~~?e-463

あっ!歳をとりたくないと思ってるのはわたしだった(^^;)
SEIZYさんはまだまだ若かったんですよね~e-348

いくつになってもカッコよく唄い続けてくださいねe-319
2010/08/31(火) 18:27:17 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック