SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
楽しみだ
どうも!SEIZYです!

思ってみれば
明日はライブなんですね~

それも2DAYS!
久しぶりの2DAYS

最近、プライベートで
バタバタしまくってたから
ライブが近づいてることにピンときてなかった

さあ 何をやろうか?
どうしてやろうか?
とか、俺自身楽しみです

といっても
曲目は「出たとこ勝負」
なんですけどね(笑)

フロンティアキング
のライブは
前回もそうだったんですが
わりと長めにできます
ライブ後も比較的ゆっくりできるし
お店、出演者、ファン
のコミュニケーション会
みたいな感じがしますね
これで1000円は
俺の出てるどのライブをとってみても
破格のリーズナブルさ!
こいつはお得です!

和歌山市内からは
ちょっと遠いイメージが
ありますが、
高速をとばせば全然気になりません

フロンティアキングでの
いい流れに乗って
日曜日の近鉄ライブに臨みたいですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック