SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
改めて「ありがとう」のご挨拶
どうも!SEIZYです!

昨日のライブ効果か
我がサイトの訪問
ブログ拍手など
かなりたくさんたくさんありました

ありがとうございました

当然 みんなブックマーク、お気に入り登録してくれてるものと
思います(笑)

ミュージシャンは
本当にいろんな素晴らしき
であいがあります

お客との
ミュージシャン同士
スタッフ
関係者
いろんな人と逢って
いろんなつながりができて

俺がミュージシャンで
そして「SEIZY」で良かった
と思います

音楽をしてなかったら
そんなこともないだろうし
こんな喜びも知らなかったんやろなぁ~
とつくづく思いますね

俺、ならびに
最近ファンの方々に
えらくえらくえら~く
かわいがられているま~くんの分も
ありがたく思います

これからも
応援よろしくお願いします!


はい!まさはる
コメントどうぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ゆみちゃん書き込みありがとう
この前SEIZY占いしてみました 結果はブランコ
これからリクエストがあればま~くんも迷わずブランコ…と(笑)
これからも一緒にSEIZYを盛り上げていきましょう
ま~くんでした
2010/09/13(月) 21:57:21 | URL | ま~くん #eHMgX5i6[ 編集]
まーくん
お疲れ様でした。
最近まーくんを探している私がいます。
これからもよろしく~です。

昨日はあれからミスドでお茶していたので、田頭くんのストリートにSEIZYさんが顔見せたのしらなかったよv-12

2日とも楽しかったわぁ
2日続きで今日はv-40のゆみちゃんでした
2010/09/13(月) 20:18:00 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
回答編
はいはい 頑張りますとも
色々仕事を覚えたら初めに覚えた仕事を忘れるので……
そこそこ頑張ると言う事で(笑)

mikanさん書き込みありがとうございました

ま~くんでした
2010/09/13(月) 19:46:05 | URL | ま~くん #bDiVedNY[ 編集]
ま~くん★
おつかれさまでした♪

これからも

がんばってくださいね^^

2010/09/13(月) 16:08:44 | URL | mikan #-[ 編集]
ありがとう
SEIZYファンの皆さん暑い中ありがとうございました~
遅刻しながら(笑)これからもSEIZYのサポートしていくと思うのでよろしくニャンいつも変なん人と紹介されるまーくんでした
2010/09/13(月) 12:59:19 | URL | まーくん #bDiVedNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック