SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
バレンタインのおもろい話
どうも!SEIZYです!

2月14日は
みなさんご存知
聖バレンタインデー

女性から男性にチョコレートを贈り
愛を告白する日ですね

3月14日は
そう、ホワイトデー

男性から女性へ
バレンタインデーのお返し(返事)をする日
マシュマル(ロ)やクッキーを贈るとされて......
たのに、いつからや?
カバンや宝石みたいな高価なもんになったんは!
責任者出てこい!(笑)

そして4月14日は
なんと、オレンジデー

バレンタインデー、ホワイトデーで返礼した2人の愛を確かなものにする日
(知ってた?)
オレンジかオレンジ色のものを持って相手にプレゼントするらしい!
それで確かになるか?(笑)

さあそして今日も
あるんですね~

9月14日は
メンズバレンタインデー

といいます
なにそれ?
と思う人もいるでしょう
男性から女性に下着を贈って愛を告白する日

「僕、君のことが...」
「よかったら、
これ使って...」

...って
ストーカーやん(笑)
絶対 その告白は実るかいっ!

そしておまけに今日

セプテンバーバレンタイン
でもあります

バレンタインデーからちょうど半年目
「別れを切り出す日」
とされてます
これも「何?」って感じやな

ほななにかい?
今日はバレンタインで愛を育んできた人に別れを切り出して
新たに好きになった人に下着をプレゼント...

絶対 フラれます(笑)
記念日もここまできたら
ヤケクソやな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
銭湯の木の鍵
↑↑
なんかと思たら
ストリートの時のMCやないか!
これはストリートに来てなかったらわからんキーワードや(笑)

あっ!
責任者出てこい!
ってのは
人生幸朗って言うんや
知らんかった~(笑)
ゆうても26ですから...
2010/09/14(火) 18:55:46 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
人SEI幸朗さぁん★

σ( ̄- ̄;)
1月14日
誕生日ですけど
.....なにか?(笑)
(#▼-▼)ノ(≧▽≦)
ナニシニキタンヤッ!

あっ!!
『責任者出てきたらどないすんの?』
生恵幸子さんの
.....代わりに( ̄▽ ̄)




銭湯の木ぃの鍵
パルナス
人生幸朗さんのん


.....26×2?(笑)

2010/09/14(火) 14:02:47 | URL | mikan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック