SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ばなな
どうも!SEIZYです!

今日ぐらいから
流れる汗の量がかなり
少なくなってきました

完全に「秋」
になってきたんですね

いつもはだいたい
車にてAMラジオをつけたりして走ったりしてるんやけど
今日はなぜか
FM87.7(ばなな)
を聴いてます

聴いてますが
一向にSEIZYの曲がかかりません(笑)
未だにラジオで流れる
自分の曲を聴いたことが
ありません(笑)

出演してるときは聴けないもんね~

今 ばななでは
ジッタリンジンが
「プレゼント」
を奏でてます

この頃はバンドしてたなぁ~
東京行こうか
その前に関西を制覇するか
メンバーと話し合ったりしてました

みなさん!
SEIZYがまた「ばなな」
に出れるように
どんどんリクエストしましょう!(笑)
和歌山放送にもしましょう!

フォークルもそこから有名になったんですから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック