SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとうございました
どうも!SEIZYです!

根っからのラジオっ子
SEIZYが昨日出演した
ハッピーマンデー
聴いていただきありがとうございました

やっぱりラジオは
楽しか~
勝負にはまたまた負けたけど(笑)

昨日はいつもよりにぎやかな放送やなかったですか?

番組の前に
今日はちょっとにぎやかでいこう!
と思てました
まあ ラジオってのは
あれくらいのほうが聴くほうも楽しいですよね

実は勝負のときに最初
「一発ボケたろ」思て
「俺」
って言おうと思たんです
ボケたらよかった(笑)
まさかアタリとは...

クイズのこたえやないけど
いつまでたっても
「カッコええ」
と言われるような
イカしたシンガーでいたいものです

よ~し 今度は
とっておきの音源持っていって
勝負に勝ってかけてもらうで~!

そうそう
ラジオでも言ったけど
今週土曜日に
「あれ」
あるで~!

みな 来てや~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
俺はいつだってノリノリだぜ!
そろそろ涼しさもでてくるし
ストリートには快適な夜になりそうですね
2010/09/22(水) 12:20:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
超ごきげん?
テンション高っ!(^_^;)
そのノリノリで土曜日に突入しちゃってくださいな
キャ~~!楽しそう~
2010/09/21(火) 17:25:13 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック