SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
自伝的ブログ小説
どうも!SEIZYです!

俺がたまに当ブログで書いてる自伝的小説
SEIZY自伝的ブログ小説
をお楽しみいただき
誠にありがとうございます

ブログ上で小説を書く人は数多かれど
まさか俺が小説ならぬ自伝などを書くことになるとは思いませんでした

最初は俺に影響を与えてくれたフォークシンガーたちを紹介しようと思ったのですが

どんなきっかけで音楽を好きになったか...

とかを書いてるうちに自伝のようになってきて
「えーい!こうなったら自伝にしてしまえ!」
となった訳です

俺も人生の折り返し地点になっていると思います
ここらで自分の半生を振り返るのにちょうどええ企画やと思いました

それに俺の人生って割と波瀾万丈でおもろいのよ(笑)

そんな感じで
ホンマにひょんなことから
始まってしまった
この企画
俺のガキの頃からのことを惜しげもなく
なるべく詳しく思い出しながら書いております
よって音楽にまったく関係のない事柄もでてきますが
これもSEIZYの人生とご理解ください

第1部
(幼少~小学生)
やんちゃ坊主と6本の弦編

第2部
(中学生)
歌を忘れたスポーツマン編

までをお届けしてます

その第2部
「歌を忘れたスポーツマン編」
をただいま書いている途中ですが
この中学生編には
まったくといっていいほど音楽話が出てきません
予定では終盤あたりに
チョコチョコっと出てくるとは思いますが...

また、「外伝」も用意しております
この「外伝」は
SEIZYの人生の事件や出来事
などをかいつまんで書こうと思います
話の途中で外伝を挟むことがありますのでご了承ください

SEIZYブログを最近読み始めた方へ
この「自伝小説」を
途中から読んでも
な~んも面白くもありません
そんな方は
SEIZYサイトトップページ
のブログと掲示板の下あたりに
小説のコンテンツを設けています
そこへまとめていってますので
ご利用ください!

尚 この自伝的ブログ小説に出てくる
登場人物
及び出来事、ならびに
全ての団体、名称は明らかに「実在」します
1部伏せ字にすることもありますが
俺の中で「キーマン」的な人は実名、もしくは当時のあだ名などになることもあるかも
ご了承ください

それではこれからも
SEIZY自伝的ブログ小説
をよろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック