SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ま~くんに教えられてしまいました
どうも!SEIZYです!

インターネットに弱い!
と評判の我が
ステージサポーター
まさはること
「ま~くん」

彼に俺のサイトの使い方
(管理画面やら記事の書き方など)
を教えてた時のこと

S「ここをこう...」
M「うん...えっ?」
S「わからんか?こうしてこうして」
M「あ~はい」
S「ただ『SEIZY』ってわざわざ書くのが面倒やろ?文字変えやなアカンし」
S「そやから1回書いてコピーしとくんやで」
M「あっそれはひらがなでふつうに
『めしつれる』
で変換したらええんですよ」
S「あほ!何のこっちゃ」
あ...SEIZYになった
M「ねっなったでしょ?」
S「うん なった」
M (笑顔)

逆に教えられました
今までわざわざ英数半角
に切り替えて書いてたんで
めんどくさいな~
と思って
それをコピーして登録してやってました

インターネットに弱い
ま~くんに教えられてしまいました(笑)

ま~くんの勝ち誇った笑顔が忘れられません(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
え~ EMIちゃんも知ってたんや
フフフ知らんかったんは俺だけみたいやな

ちなみにEMIは「しはつ」やな
2010/09/23(木) 22:57:41 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
そーそう!ほんで『めしつれる』で一回変換すると、次から『め』だけでSEIZYって出てくるで!
って今さらですか?SEIZYさん( ̄ロ ̄;)
2010/09/23(木) 22:21:01 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック