SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
サンキュー!
どうも!SEIZYです!

少し肌寒かったんやないかな

今日のストリートライブ
たくさん来ていただき
ありがとう!でした!

毎回言ってますが
長い時間にもかかわらず
おつきあいいただき
ありがたい限りです

みんなの暖かい気持ちが
SEIZYの活力となって
唄い続けられます

そして
飲み物やお菓子
その他いろんなものを
持ってきていただき
ホンマ うれしいです
唄いながら
チラッチラッと
みんなの顔を見ると
一緒に唄ってる子
ひたすら聴き入ってる子
楽しんでる様子
が見れて こっちまで気合いが入ります

これからも
ストリートライブは続ける意向ですが
だんだん寒くなってきますんで
充分に気をつけて
のぞんでください

本日はどうもありがとうございました!

またやりましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
そないゆうてもろたら
うれしいです!

そうか~
「不良」をやったんは
ブラクリ丁はワオキャーマーの前やね
昔のパレサンチェームね(笑)
「世の中なんて」で
譜面台を蹴ったときやわ
もう1曲は
忘れちゃならない
あの頃の定番
「欲望」
でした~

それにしてもよく覚えてるなぁ~
2010/09/27(月) 19:06:43 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
こちらこそ サンキュー
カキコミちょっと遅なってゴメンなさい。でもストリートに集まってる皆もオンナジやと思うで(^-^) こんなに楽しませてくれて こちらこそサンキューってo(^-^)o んで この間のライブ、世の中なんてを、ちょっと気合い入れてウタッテみました(笑)あれウタッテるといつも2丁目でのイベント思い出すんよな~。『悪ガキ』と『世の中…』とあと1曲あったかなぁ?いっつも あの時の映像出てくるわ。なんでやろな?(^-^) 理由はあんねんけど内緒(笑)意味わからんコメントでゴメン。☆『俺様』よかったわぁ(^-^)
2010/09/27(月) 02:39:18 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック