SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
9月ラストデー
どうも!SEIZYです!

え~っ
もう明日から10月やて
早いもんやな~

あと2ヶ月もしたら
「今年も1年ありがとう」
とか言ってるんやで

オマケに明日から
タバコが上がるやん

みんな まとめ買いは済ませましたか?

俺はまだです(笑)

んなもんシンガーは貧乏って相場は決まってんのに
10カートンも
20カートンも
買えるか!
ってーの!

でもね~
前のMCでも言ったけど
俺は吸い続けますよ

お上に「ほらっ!値上げたらやめる奴はやめよ」
と踊らされてるみたいで...
昔、お上はタバコのCMとかで
「至福の一服」とか
「幸せの瞬間」とか
うたって
「やれ買え!やれ吸え!」
って勧めてたくせに今になって
健康がどうのとか
ヌカしやがるもんなぁ

やめるときは
(ないと思うけど)
値上がりが理由でやめたくないわ!

そんなつもりで
吸うてません!

...さあ!
来月から
俺の意地とはうらはらに
俺の財布は悲鳴を上げるでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック