SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
秋だ!ライブだ!SEIZYライブ祭りだ!
どうも!SEIZYです!

昨日はとうとう雨でしたね~
そして今日は打って変わって快晴!
しかし、夜や朝は少し肌寒いはずです
(本人はそれほど思ってないから...笑)

さてさて先日
9月29日
和歌山オールドタイム
KAJA兄ィのライブ
に顔を出してきました

「俺が和歌山行っとんのにSEIZYは全然けえへんでなあ」
とまたまた言われそうなんで(笑)

しかし毎回のことながら
KAJA兄ィのライブは刺激になります
俺のやる気モードが
グングン上がってくるんですわ

SEIZYはオールドタイムが
移転して初めて行きました

思えば
まだ前の場所だったとき
「SEIZYソロナイト」
をやって以来でしょうか
そうなると約2年ほど
行ってないことになります

KAJAさんはもちろん
ここのオーナーの
ボビー松本さんにも
SEIZYは昔から
(バンド時代から)
お世話になりっぱなしで...
いつも顔を出すと
また良くしてくれるので
しょっちゅう行くのは
悪いなぁ~と思います
(ファンの方はライブ決まるならもっと行け!
ってとこでしょうか)

ということで!
今回も決まりました!

10月23日(土)
和歌山オールドタイム

11月4日(木)
KAJAライブにO.Aで出演します
KAJAさんのO.Aなんて久しぶりやん

その前に!
すでに決まってて10月に入ったらお知らせしようと思てたライブが
実はもうひとつ
あります

10月16日(土)
西宮プライド
FM西宮さくらイベント
「夢を見た道ライブ」
に出演が決まっています
これは3年前くらいに
FMさくらに出演したのがきっかけで
かれこれ4回目の出演になります
SEIZYはトリ(最後)です

各ライブの詳細は
また後日
当ブログ&お知らせメール
にて知らせたいと思いますんで
みなさま 是非!
お体を空けといてください!

各チケットの予約、購入希望はサイトの
トップページ
「MAIL」
で受け付けています

が!

まだあります!
10月9日(土)
ストリートライブを
行う予定でいますんで
そちらで購入できます

が!

オールドタイムにもらうチケットの枚数は限られてるので
それより多くなると増える分を追加して頼まなければいけないので
人数の把握をしたく思います
できればメールいただければ
これ幸い!です

もちろん全ライブ
取り置きもできます

こちらの場合は必ず
必要枚数を教えてください!

これにて
「3週連続
土曜の夜だぜ!
SEIZYの夜だぜ!」
が完成です(笑)

さあ!秋だ!ライブだ!
SEIZYライブ祭りだ~!

ってな感じのタイトルで
どうでしょうか?

ねっ!
オールドタイム行ったら
やっぱりこれだぜ...(笑)

この秋
SEIZYは気合い入りました!

よろしく!ニャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございます

そうですね
西宮はトリやから遅いかも...やからね~

では チケット承っておきます!
2010/10/01(金) 22:44:22 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ゆみちゃんです。ライブ予約
v-10オールドタイム10月23日
11月4日予約各1枚お願いします。
16日は帰ってこれそうもないので、行けな~い。v-12
たのしみじゃ~
2010/10/01(金) 13:03:46 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
