SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ミカエル
どうも!SEIZYです!

今日 10月4日は
「天使の日」

10(テン)4(シ)
で天使とはこれまた
語呂合わせが好きな日本ならでは!

まあ天使といえば
自他共に
「シンガー界の大天使」
と呼ばれるSEIZYの日でもあるわけです(笑)

大天使、
そう「ミカエル」です

今までみなさんに黙ってました
すみません
俺 実は天空から来た
「大天使ミカエル」
なんです




...
......
.........

...
......
.........

...(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
我々天使族は
己の気をためて一気に放出することにより
羽根を出すことができる
それは決して飛ぶためではなく
天使族の力が最大限に近く放出されている証なのだ
その莫大な力により
空中を浮遊することができる

フフフ...
なんのこっちゃ(笑)
2010/10/04(月) 17:12:23 | URL | ミカエル(SEIZY) #l9XPUgGc[ 編集]
だから・・・★

讃美歌

唄うんや・・・(納得っ)

で?

羽は

いつも

おうちに置いてくるん?


(¨)ん?!




・・・あかいはね?(笑)

2010/10/04(月) 12:22:21 | URL | mikan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック