SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ライブ詳細
どうも!SEIZYです!

さて!今秋は
SEIZYにしては異例の
LIVEラッシュ!!

3週連続企画
「秋だ!ライブだ!SEIZY祭りだ!」
が近づいてきました

しかし3週やっただけで
特別企画にしてしまう
シンガーってどうよ(笑)

ってなわけで本日は
その各LIVEの詳細
をお知らせしたいと思います

まずは
9日(土)
SEIZYストリートライブ

これはもうお馴染みですね
PM7:30~8:00
の間に集合してください
場所はJR和歌山駅前

尚、10月のストリートは
今のところこの日しか
予定してません


そして16日(土)

FM西宮さくら
夢で見た道イベント
「LIVE de 夢道 vol.43」

第1回に出演して
今回で5回目の出番です
もう43回目ですか~
すごいね~

遠方の上
SEIZYはトリ(最後)
と決定してますから
時間的に和歌山の方は苦しいかな...
とは思いますが
それでも
「行きたい!」
というマニアな(笑)方は
よろしくです

場所は西宮プライド
(JR西宮駅を出てすぐ右30メートルつきあたりの店)

当日はSEIZYを含め6組
がエントリーしてます
(こんだけ出るのも初めてだ)

開場 18:30
開演 19:00
前売り ¥1000
(ドリンク、フード別)

すごくアットホームな
雰囲気の店です
純粋に「唄」を楽しめます

西宮プライド
0798-36-3662


さあラストウィーク
23日(土)は

「ROCK TRAIN vol.8」

和歌山オールドタイム

2007.09.18
SEIZYソロナイト以来の
オールドタイム
そして 同店が移転してから初のステージです

出演
横井雄也(Vo.G)
OZ2835
Lost veil
SEIZY(Vo.G)

開場 19:00
開演 19:30
前売り ¥1200
当日 ¥1500
(ドリンク別)
です!


各チケットは
(西宮、和歌山共に)
9日のストリートに持って行きますが
ストリートに来れない、その日に購入できないけどチケットがほしい方は必ず
メールにてご一報下さい
オールドタイムのチケットは
SEIZYに予約してくれたほうが段取りがいいです

なぜか?
取り置きもできますが
俺らに渡してもらえるチケットが限られてます
(10枚もくれないですから)
もらったチケットがなくなれば
追加がしにくいので
チケットが多くいるミュージシャンはできるだけ前もってお店にチケットの手配をしなければいけないので
SEIZYを通して必要枚数を予約、購入してください
オールドタイムには9日(ストリート)までに
チケットを取りにいきますんで
それまでにだいたいの数を伝えたいんでね

お急ぎを...

和歌山オールドタイムは
約3年ぶりになります
よって、たくさんのご参加をお待ちしています!
(たくさん来てくれたら
「おっSEIZY すごいな!
またソロやってくれよ」
となるかも...ね)

まあ お体の許す方
せっかく空は過ごしやすくて
楽しみやすい気候を
この時期プレゼントしてくれています

ここで楽しまな
どこで楽しむ?
って感じでしょう!

友人、恋人、ご家族
お誘いの上
よろしく~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック