SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
あ~~~!
どうも!SEIZYです!

あ~~~~~!

ただいま、無性に腹が立ってる...

いや
減ってる
SEIZYであります

まったく
「食欲の秋」
とはよく言ったものです

ただでさえ
よく「喰らう」
SEIZYでございます

そのせいか否か
自分では
体型は普通ぐらい
と思っているんですが

ただ
ライブとかで
ミュージシャン何人かと一緒にステージに立ったとき
(セッションとかでね)
あとでビデオとかを観ると

ひとまわり
ふたまわり
デカい(笑)

ミュージシャンってのは
わりと「きゃしゃ」
な人が多いんですよね
体育系やなしに
文化系やしね

それでも多分俺は
「標準型」
やと思うんですがね~

俺らよりも
よくステージを見てる
みなさんの目には
どう映ってるんでしょうね
どうでしょうか?

んで
今 無性に腹が減ってる
俺の食べたいもの


餃子!!


追伸
中学3年生の時
SEIZY少年は餃子を100個
食べた経験があります
そこへプラス
チャーハンでした(笑)
どんだけ喰うねん!
今は多分ムリです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
器か?(笑)

SEIZYのCD聴いてるんや
あんたも好きねぇ~(笑)

じゃあ邪魔せんと君
(さぶっ)
2010/10/06(水) 21:00:57 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
でかいよぉ~んっ!!★

『器がねっ(*^─^*)』






SEIZYさんの

CD聴いてるんで

まったねぇ~んっ(手振)

ε=┏(*⌒▽⌒)┛・・・♪

2010/10/06(水) 20:11:24 | URL | ☆mikan☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック