SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
Qちゃん唄えるようになる
どうも!SEIZYです!

先週から
3週連続ライブが始まりましたが
土曜の雨とは打って変わって
日曜から
晴れ!晴れ!晴れ~!
湿気も少ないから
気持ちよい日差しであります

さて、昨日は
我が愛車
ホワイトキッスの伝承者
新しき相棒

ホワイトQちゃん

にカーステレオなるものをつけてやりました

今までは
ステレオなしやったんで
運転中はまったくの
無音状態...

俺は運転中はあまり音楽を聴かないことが多いんですが
なかったらないでやっぱり物足らない

ということで
唄えるようになった
Qちゃんは今朝から
俺とそっくりな声で
「さあやろうぜ!」
を叫んでおりました(笑)

ということで
「絆」
を聴いてます
ほかにCD積んでなかったから
試しに再生するために
売り物CDをちょっと拝借
です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
売り物に手を出したらアカンのやけど
コソッと...ね(笑)

「絆」
選曲が素晴らしいね~
(得意の自画自賛)

2010/10/12(火) 17:19:48 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ばけらった(笑)★

Qちゃん
いっぱい唄って
歌詞まちがえんよに
教えたげてなぁ(=^▽^=)

(うんうんふむふむ)

ほよっ?
売りもんの
CDぃ~~~~~?(大声)



(/ ̄o(・_・;)
オンナジキズナヤノニ
Pツイテ
タカイノンガアルカモヨン・・・(笑)

2010/10/12(火) 12:50:27 | URL | ☆mikan☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック