SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ありがとう!でした
どうも!SEIZYです!

さあ明日は
「秋だ!ライブだ!SEIZY祭りだ!」
3週連続ライブスペシャルの第2段
兵庫県は西宮プライド
にてライブです

みなさんご存知の通り
兵庫県はSEIZYの第2の
故郷です

それも西宮は
どストライクの
メインステージでした

だから
SEIZYは「母なる地」
兵庫県や西宮のライブ、イベントに呼ばれれば
できるだけ参加したいと今も思ってます

明日は出演者が多いため
1組あたりの持ち時間が
少し短いかもしれませんが
思いっきりやりますんで
応援の程よろしくお願いします

そしてみなさんに
お礼がありまして...

明日の西宮プライド
来週のオールドタイム
共にSEIZY取り扱い分の
チケットが
取り置き分を含め
ほぼ完売いたしました!
本当にありがとうございました

オールドタイムなどは
予定数をかなり上回ることができました
後はロックバンドに負けぬよう盛り上がるだけです!

さあ まずは
明日の西宮プライド

気合い入れていきましょか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
yumi>
消えてもコメントはちゃんと読みました
消えたというより
俺がガチャガチャやってる間に誤って消してしまったと思います
ごめんなさい
I WANTED TO SEE YOU SO MUCH ME TO
です!(笑)
英会話になってるかどうかは知りません(笑)
2010/10/16(土) 00:44:28 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
待ってるよ
なぜかコメントが消えたみたいです
(なんでだろ)

ハローSEIZY
I wanted to see you so much! (笑)
See you tomorrow night!!

こんな感じの内容で合ってるかな?
2010/10/16(土) 00:38:28 | URL | yumi #l9XPUgGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
