SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
終わりました!

どうも!SEIZYです!

「秋だ!ライブだ!SEIZY祭りだ!」
第2週 西宮プライド
夢道ライブが終わりました

来ていただいたみなさま
ありがとうございました

持ち時間にわりと余裕があったので
5曲やってしまいました

3週連続といっても
週1ベースなんで
そんなに苦になりませんね~

久々のプライドさん
久々の大好物な
コロナビール

たまりません(笑)

そうそう
俺 髪切ったんだ
色も変えました
どうでしょうか?

〈セットリスト〉
1 WRONG TIME A GO!
2 俺様
3 自分の信じた道の上
4 海
5 未来は光と共に

でした!

サンキュー!でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
はい ありがとうございます

大阪とかでもライブをやったりしてますが
兵庫県でのライブは
やっぱり感慨深いものがあります

SEIZYの第2の故郷
これからも出続けたい地ですね
2010/10/17(日) 12:20:21 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(*^─^*)★

☆おつかれさまでしたぁ☆

ご 5曲♪
多めに唄えて
よかったですね(*^─^*)

あっ!!

カラー&カット
すんごぉ~くいいっ!!

『☆おっとこまえっ☆』

ゆっくり
身体を
やすめてくださいね

スタッフのみなさま
出演者のみなさま
参加されたみなさま

おつかれさまでした

2010/10/17(日) 01:23:36 | URL | ☆mikan☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック