SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
秋だ!ライブだ!SEIZY祭りだ!終幕だ!
どうも!SEIZYです!

まずはひとこと言わせてもらいます

「ロックはサイコー!」

ロックイベント大好きSEIZYには
今も熱きロックの血が流れています
なんやかんやゆうても
やっぱりロックあがりやからね

そして
ロック野郎はいつの時代もホンマに
イカした奴らばっかり

今も昔も世代は変われど
これは驚くほど変わらない
みんな明るい
元気でバーストしてる奴らばっかり

今日はライブもそうやけど
ええ出会いができたよ
みんなかわいい!

バンドの子たちも
ソロのよこいくんも
みんな俺よりも若いけど
流れてる魂はロックでつながっている

若かりし頃
バンドで一生やっていこうと思ってた
あの頃の俺の歳くらいなんやもん
俺もあの頃の血が騒いだよ(笑)

またこの面子で
なんかできたらええね

前置きは
長くなっちまったけど

来てくれたファンのみなさま
ありがとうございました

この無理やりイベントにしてしまった
3週連続企画

いいラストステージができたと思っています

若きイカしたロック野郎
に負けぬよう
これからも飛躍していくぜ!

和歌山オールドタイム
またやろうぜ!

よろしくニャン♪


1 さあやろうぜ!
2 鬼蜻蛉
3 LADY
4 世の中なんて
5 拳道~KODOH~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
まずは
我がサイトへ来ていただき、
書き込みしていただき
感謝します

和駅で会った方ですね?
「ピロリロリン」
で大うけしてた子
覚えてますよ
(って めっちゃローカルな話題...笑)

来てたんですね
ありがとう!

entarteinar
いい言葉をいただきました

またいつでも来てください
待ってます!

2010/10/25(月) 23:34:44 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
Entertainer!
めっちゃ楽しかったです!

勿論歌もですが、全体通して魅せられました(*´д`*)!

「ピロリロリンの人」に再びお会いできて感激の夜でしたw
2010/10/25(月) 20:35:30 | URL | pochi #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
そう ロック野郎たちは
ツッパッたり
最初は近より難かったり
怖そうなイメージがあるけど
明るくて
礼儀正しくて
いい奴ばかりなんです
俺みたいにね(笑)

怖いぐらいのほうが優しかったり...
声がかわいかったり(笑)
見た目と反比例です

俺も元気をもらいました
だからロックイベントは大好きです
2010/10/24(日) 13:17:17 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
楽しかった~~♪
お疲れさまでした!
今夜はホントに楽しかったですね~~e-415

ロックをやってる若者があんなにかわいいなんて・・・e-266
SEIZYさんもすっかり彼らと一体化してましたねe-420

いいノリでしたe-343

血が騒ぎましたよ~~e-319

2010/10/24(日) 00:30:33 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック