SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
危険です!自爆装置作動しました!
どうも!SEIZYです!

(サイレンの音)

WARNNING!
WARNNING!

危険です!

自爆装置作動!
自爆装置作動!
爆発リミット1分!
爆発リミット1分!
直ちに避難してください!


昨日のハッピーマンデー
「どっちの曲でしょう」
のコーナーにて
SEIZYは久々に久々~に
勝つことができました~

(爆発50秒前)

俺が負け続けてるもんやから
リスナーの方々のメールにも
この勝負の話題が書いてあったりして...

ホンマ応援ありがとう
みなさまのおかげです!

俺は実は
代打の勝率が高くて
第3月曜日の
自分の回よりも代打
の時のほうが勝ってるんですよね~

まあ聞くところによると
小椋っちゃんは
7連敗中とか...
下には下がいるもんですね~(笑)
ヤバいぜ!小椋っちゃん

(爆発40秒前)

そしてそして
めでたく昨日かけた

「人生がやりなおせるなら」

初公開の新曲なんですが
次回のアルバムに
挿入予定(あくまで予定)
です
コンプリートシリーズ
になるか
ニューアルバムになるか
はたまたボツになるか
はまだ未定ですが

「力と支えになってくれた人が
打ちのめされた時に
自分が同じ力を持って支えになりたかった」

といった
ちょっと切ない感じ
の内容です

その割に
80年代なフォークの感じで
日本人好みの
聴きやすく
リフレイン調
(くりかえしの効果)で
親しみやすいメロディーなので
またお耳にかかった時は
可愛がっちゃって下さい

(爆発30秒前)

これを機に連勝街道を
突き進みましょう!

また次回
11月の第3月曜日に
お逢いしましょう!

ありがとうございました~


爆発20秒前
危険領域に入りました!
危険領域に入りました!
直ちに避難してください!


触れようかな...

やめとこうかな...

俺、大人やしなぁ~

ん~...

やめとこうかな...

そやけどここで吠えるのがSEIZYやわな!

え~い!触れたれー!


...ということで


追伸
(爆発10秒前)

昨日の放送中
ブースの中で藪ちゃんは
ずっと俺の前にアガサスの
「和歌山ミュージックシーンを盛り上げるミュージシャン」
のページをひやかしで広げてました(笑)

なんと小椋たらしい...
いや 小憎たらしい
藪ちゃんでした(笑)

(爆発5秒前)

和歌山のミュージシャンが沢山載ってましたよ
こういう記事になることはミュージシャンたちにも
地元和歌山のためにも
ええことやと思います

(爆発3秒前)

ほとんどが俺と交流あるやつばっかりでした

やのに!

(爆発1秒前)

それやのに!!

(爆発リミットです)
こっからは早口で読め!

ドーーーーーーンッ!

コラッ!アガサス!
(実名じゃ!実名!)
なにさらしてくれてんねんっ!
抜いたらアカン奴を
抜いちまったね?
温和なSEIZYを怒らすと怖いど!
執念深いど!
読者の多いブログに書くど!

特集記事にするんやったら
机の上ばっかりで仕事してやんと
ちゃんと足使て責任取材せんかい!
足使うんは広告取りに行く時だけかぃ?

ミュージシャンは曲と看板が命なんじゃ!
自分の看板にも
応援してくれてる
沢山のファンの人たち
にも申し訳立たんわ!!

俺も今まで
アガサスはわりと出てるはずよな?
SEIZYなんか全く知らん存在とは言わさんで

無責任な記事のせいで
名も活躍も弾かれてるもんの身になれや!
オマエらにミュージシャンを語る資格なし!

何がムカつくて
ハッピーマンデーオールスターズ俺とMr.T以外全員出てるやないか!
Tは大阪なんでしゃあないとして
俺が何した?
嫌がらせか?

俺はこれでも露出も多いし地元をちょっとでも盛り上げてる
少しは名も売ってる
シンガーのつもりやで

出版社やマスコミの
事情もあるかとは思うけど
んなもん関係あるかぃ!

ということで
アガサス曰く
和歌山ミュージックシーンを盛り上げて
(ない!)
SEIZYでした!

まあ それだけ俺が
無名ってことでしょう

と納得しときましょ...
しょ...
しょ...
ショ...


爆発終わりました
爆発終わりました
2次災害が起こる可能性がありますので
近隣の方はご注意下さい

ガー
ガガー
ガガガーーー!



...沈黙
のちに...暴走(笑)



↓↓ 拍手~! ↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
追記
昨日のラジオ
ハッピーマンデーを聴いてない人は
「なんのこっちゃ?」
な内容です

ご了承下さい
2010/10/26(火) 12:11:28 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック