SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
自爆しても不死身です(笑)
どうも!SEIZYです!

いやぁ~
1日で一気に
寒くなりましたね~

急に冬になりました(笑)

さすがに昨夜は
ふとん嫌いの俺も
ふとんをかぶりました

ストリートライブも
そろそろ寒く感じてきます

参加のみなさまは
風邪には気をつけて
覚悟して(笑)
来てくださいまし

なんかストリートの告知みたいやけど
残念ながら10月は
1本だけでした

次回は11月の
半ばぐらいになるかと思うんで
まだまだ冷えますよ

しかし
寒さなんかに負けるわけにはいかん

不死鳥SEIZYが冬空に向けて飛び立ちます

ライブでテンションMAX
ラジオで曲がかかり
気をよくしたのちに
アホなタウン誌に一気に爆破させられて

上等じゃ!
自爆しても不死身な
SEIZYでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
久しぶりですね
前は「し☆」ちごたか?
久々に覗かんと
毎回覗いてもらわんと困るなぁ~(笑)

またいつでも来て下され!
2010/10/28(木) 19:36:09 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
久しぶり~[i:63951]
久しぶりに覗きにきた

相変わらず元気で頑張ってて何よりです

寒くなったけど風邪には気をつけてな 喉が命なんやから 笑 私も頑張ってます

体に気をつけてこれからも頑張って皆を楽しませてな
2010/10/28(木) 00:09:20 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック