SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「あれ」やろうぜ!
どうも!SEIZYです!

ちょっと...
というかかなり寒くはなりましたが
SEIZYは休みません!

今週 13日(土)
JR和歌山駅前にて
「あれ」
ストリートライブをしようと思います

先日、改めて使えるようになった和駅
どうせなら楽しみましょうよ

唄う阿呆に観る阿呆
同じ阿呆ならノらなきゃ損だぜ!
って感じでいきましょう

たくさんのご参加
お待ちしてます!!

19:30~20:00
の間に始めますので
寒さ対策を万全にして
集合ください!

おっ?
寒さ対策をせなアカンのは俺か?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
かなり寒いと思われます
俺は普通に寒い感じやけど(笑)

では!
よそ行きのふとんで
お楽しみに!

2010/11/10(水) 19:44:20 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(*^─^*)★

これからも
拳ふりっふりして
楽しませていただきます♪

よろしく
おねがい
申し上げ奉りまちゅる

・・・ありっ?^^;




 どっちのおふとん
 持って行こかなぁ(笑)

2010/11/10(水) 17:50:21 | URL | ☆mikan☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック