SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
11月度 拍手喝采ベスト5
どうも!SEIZYです!

今月から「やります」
と言っていた

拍手喝采ベスト5!

知らない方に説明しますと
これは、ブログの1番下にいつもある
「拍手」
って書いた赤いやつ

それを押すと
そのブログに対して拍手したことになって
多ければ多いほど
ブロガー(俺ね)の励みにもなるってやつです
ただそれだけのやつです

だからこれからも
「ええぞー!」
というブログには
みなさまの温かい拍手にご協力お願いしたく思います

しかし、せっかくあるんやから
なんかやろうってことで...
その拍手の多いベスト5を月末にランキング発表しようという企画

では早速 発表します!


第5位 9拍手
11月8日
「大切なお知らせ」

JR和歌山駅にて貼られた
「禁止要項」のチラシ
その件で俺が和歌山駅に面談に行った時のブログです
ある意味2010年
下半期の大ニュースでしたね~


第4位 10拍手
11月20日
「作りました!」

ブログと言ってもいろんなシリーズがあるSEIZYブログ
その古い記事を探しやすいようにカテゴリーにわけました...
っていうブログ
いやぁ~約3年半分の数ある記事を分けるのが大変でした
みなさん!是非活用してくださいね
ブログの上の方
PCでは右の上の方にあるカテゴリーってのを押すといくつかの種類のカテゴリーが出てきます


第3位 11拍手
11月22日
「明日は!」

和歌山城西の丸広場で行われた
「ラジオまつり」
それに「明日行きます」
と書いたブログ
ファンの方々は
このブログでただラジオまつりに遊びに行く...と思ったらしく、まさか出るとは思ってなかったみたいで
まあそういう意図で書いたんですけどね(笑)


第2位 12拍手
11月21日
「レコーディング中」

文字通りレコーディングの合間に書いたブログ
どんなCDが出来上がりますか
まだなにも決まってませんが
いいものを早く発売できるようにしますね!


そして、栄えある
第1位は~



タカタカタカタカ...



ぶっちぎりのトップ!
そして、約3年半にわたるSEIZYブログの
拍手レコード大更新の
22拍手!

11月19日
「拍手喝采ベスト5!」

この企画を各月末にやります
と決めたブログです

拍手機能がありますよ
と初めて紹介したんで
ほぼ毎日のようにこの記事に最低でも1つは拍手が入ってました
占めて22拍手!
ありがとうございました!


というわけで
来月の拍手喝采ベスト5は
2010年の締めくくり
12月度のランキングです

お楽しみに!
と同時に、このランキングは読者のみなさまのご協力なしでは成り立ちません

みなさまの拍手喝采を
よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
